2017年3月17日金曜日

第6期FUCSTA倶楽部が始動しました!

3月2日、第6期FUCSTA倶楽部ワークショップ(第1回)を開催しました。

今期はワークショップメンバーへの応募をたくさんいただき、
例年にも増して個性的でかつにぎやかなワークショップとなりそうです。

今回はオリエンテーション、任命書交付、自己紹介、学校紹介、施設の紹介と見学、スプリングフェスタの連絡等を行いました。
これからますます子どもたちに親しまれる施設となるようにがんばっていきますので、応援よろしくお願いします。


任命書を交付しました。
話し合いは真剣に!

みんなで考えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿