2017年3月17日金曜日

サマーフェスタを開催しました!

8月26日、サマーフェスタを開催しました。

夏休み最後のイベントとあって、多くの子どもたちが参加してくれました。
今回は、ヨーヨー釣り、万能たわしづくり、ミニゲームコーナー、おやつコーナーを用意しました。
お天気に恵まれたこともあり、大盛況でした。

FUCSTA倶楽部のみなさんも部活等で忙しい中、多数運営に参加してくれました。
ありがとうございました。

ヨーヨー釣り準備中!

必死に釣ります。

上手に釣れました!
よーく説明を聞いてね。

高校生も立派な先生です!

優しく丁寧に教えてくれました。
心を込めてお菓子作り。

おやつの大行列!

順番順番!
 
ちかっぱ!だるま落とします。

FUCSTA倶楽部のみなさん。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿